事務補佐員募集(短時間勤務有期雇用教職員)

2014/6/12

募集職名事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)
募集人数1名
雇用期間平成26年8月1日(予定)〜平成27年3月31日
※予算の状況・業務の必要性および勤務成績の評価に基づき年度単位で更新することがあります。(ただし、採用日から最長5年を限度とします)
勤務地東京大学政策ビジョン研究センター(本郷キャンパス)
業務内容複合リスク・ガバナンスと公共政策ユニットにおけるプロジェクトの予算管理、旅費申請処理、会計処理、研究会および国際シンポジウムの運営、その他研究プロジェクト関連業務一般
応募資格
  1. PC(ワード、エクセル、メール等)の操作に慣れている方
  2. 英語に抵抗のない方(英語でのメール連絡など)
  3. 大学での事務経験があれば尚可
就業日等週2日、1日7時間45分以内勤務
勤務時間9:00〜17:30(休憩時間12:00〜12:45)
給与時間給 経験に応じて 942 円〜1,292 円
*勤務経験・学歴等により決定
通勤手当の支給有り(実費相当額・上限有り)
退職手当の支給無し
社会保険等法令の定めるところにより加入
応募方法履歴書(東京大学様式)を下記URLよりダウンロードし作成の上、書類送付先まで郵送してください。
※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きしてください。
東京大学統一履歴書フォーマット:
応募締切平成26年7月2日(水)必着
選考方法書類選考の上、通過者に面接日をお知らせします。面接を行う方には担当者より電話連絡をいたしますので、平日昼間に連絡の取れる連絡先をご記入下さい。なお、応募書類は原則としてお返しいたしませんので予めご了承ください。
書類送付先〒113−0033 東京都文京区本郷7−3−1
伊藤国際学術研究センター3階 東京大学政策ビジョン研究センター
担当:小林範子 TEL:03-5841-1708